COLUMN

face creamでツヤ肌ベースメイク

2017年秋冬のトレンドメイクの一つである「ツヤ肌」

そんなツヤ肌を作るための基本をお教えします!

ツヤ肌の基本は、リキッドファンデーションを薄くつけることがカギ。

つまり大事なのが基礎化粧品でお肌を整えること。

乾燥なんてもっての外です!

 

朝の洗顔後、face cream等でお肌を整えた後、

ベタつきが気になる場合は、軽くティッシュでオフ。

油分が多すぎるとメイク崩れやヨレの原因になってしまいます。

しっかり保湿できたら、メイクに入りましょう。

 

ベースメイクをする際、

下地→ファンデーションの流れになると思いますが、

その時に使えるのがnaturancoco®のface creamなんです!

 

大敵である乾燥を防ぐために、

リキッドファンデーションに少量のface creamを混ぜてみて下さい♪

 

リキッドファンデーション3~4に対して、face creamは1の割合位です。

 

入れる過ぎると、今度はヨレの原因になるので量を見ながら調整してくださいね🌈

普通に塗るよりも、少ないファンデーションで済みますし、

クリームのおかげで伸びが良くなり、

face creamのほんのり優しい香りに包まれ癒されます☆

 

これからの季節、乾燥が気になる際は是非一度お試しください。

 

【関連記事】
ペールメイクで春先取り

うっかり日焼けにご注意

男性が思う、好感を抱く女性の肌は

顔のたるみを改善

ドライアイは目を小さくする?

tamil sex stories
sexstories
kambimalayalamkathakal.cc hotel room hot amateur couple.