COLUMN

face creamがブースターにも?

メイクをしていて、肌がかたくなった気がする、ごわごわする・・・

なんて思ったことはありませんか?

せっかく良い化粧品を使っていても、肌がこのような状態だと十分に効果を発揮することができません。

そんな時に使ってほしいものがブースター効果のある化粧品。

導入美容液、ブースターセラム、ブースター化粧水、プレ化粧水などとも言いますね。

そもそもブースター化粧品とは、化粧水の前につける美容液のことを言います。

その後につける化粧水、乳液、クリーム、美容オイルなどの浸透をサポートするために使います。

 

特に、

・肌の乾燥が気になる
・化粧のノリが悪くなった
・肌が固い
・ごわごわする
・普段使っている化粧品が合わなくなってきた

などのお悩みのある方には是非使っていただきたいもの♡

ブースター化粧品をわざわざ買うのもなぁ・・・と思っている方!

 

なんとnaturancoco®のface creamがブースターの役割もしてくれるんです!

ココナッツオイルは人間の皮脂と構成成分が似ているので、

肌の表面に塗ると皮脂とよく馴染みます

一般的なクリームよりもべたつかないのは、このおかげ♪

また、肌を柔らかくしてくれる性質もあるので、

その後の化粧水や乳液などの保湿成分や美容成分の浸透をよくしてくれます

塗る量は肌に薄くつくくらいの量でOK。

 

びっくりするほど、その後の化粧品が浸透しやすくなるので、

是非一度試してみてくださいね♪

 

【関連記事】
face creamの香りが癒し効果を

顔のたるみを改善

cleansing creamがスクラブに?

face cream一つで簡単&時短スキンケア

男性が思う、好感を抱く女性の肌は

tamil sex stories
sexstories
kambimalayalamkathakal.cc hotel room hot amateur couple.