COLUMN

簡単グリッターアイズ

フェスや海に行く機会が多くなる夏☀

少しでも目立つメイクをしたいと思う方は多いはず♡

ラメの入ったアイシャドウは塗った直後は良くても、時間が経つとラメが飛んでしまったり、ツヤがなくなってきてしまったり・・・

そんな経験ありませんか?

 

そんな時のお助けアイテムがlip balmなんです!

lip balmを使って、キラキラ可愛い目元をゲットできちゃうんです!

用意するものは、
・naturancoco®のlip balm
リップバーム

・ラメグリッター

(引用:ラメ グリッターの新商品!レーヌ森ブレンドグリッター!

 

 

①lip balmを適量、手の甲にのせます。

②ラメグリッター適量をその上にのせ、よく混ぜます。

③それを、ポンポンと馴染ませるように塗ります。

 

普通のアイシャドウのように塗ると、均等に塗ることができないので注意してください!

 

汗で化粧崩れが気になる季節ですが、

naturancoco®のlip balmはアイシャドウ下地としても使えますし、

ココナッツオイル自体に紫外線防御作用もあるので敏感な目元の紫外線対策にも✨

 

食用成分100%なので、心配な目元でも安心して使えますよ♪

アイメイクしながら目元のケアをしてみませんか?

 

【関連記事】
lip balmで香水の香りを長持ち

爪周りについたマニキュアを簡単オフ

ネイルの黄ばみ予防にlip balm

face creamでツヤ肌ベースメイク

tamil sex stories
sexstories
kambimalayalamkathakal.cc hotel room hot amateur couple.