COLUMN

唇やせを防いで若々しく

加齢によって頬が垂れてきた、瞼がくぼんできた、毛穴が目立ってきたなどはよく聞きますが、

唇もやせ細ってくることを知っていますか?

若い頃は、ぷっくりした唇だったのにいつの間に・・・

最近顔が縦に伸びたように見えてきた・・・

と焦っている方!

実は老けて見られている原因が、やせ細った唇だったなんてこともあるかもしれません。

唇も肌と一緒で、年を取るにつれ、老化が始まります

特に、30代を超えると、

「ぷっくり唇を作るのに必須な上唇」に顕著に表れてくるんです!

一時期、アヒル口があざと可愛い(笑)などと言われて流行りましたが、

上唇が立体的になることで、ふっくらぷっくりして、可愛く、魅力的に見えるから。

上唇だけで、相手に与える印象は大きく変わってきます。

 

そもそも唇が薄く、やせ細ってきてしまう原因は、

肌の弾力を保つコラーゲンの生成量が減少してくることもありますが、

顔の筋肉の衰えも関係しています。

口の周りの筋肉は、頬や目の下の筋肉ともつながっていますが、

加齢によって筋肉が減る(しぼむ)ことで、ハリや弾力がなくなってしまい、

唇が薄くやせ細ってきてしまいます。

・・・つまり、唇にもエイジングケアは必要なんです!!

じゃあ、顔の筋肉を鍛えればいいのね!と意気込んでいても、

毎日続けることは中々難しいもの。

だったら、アンチエイジングのできるリップを使うのが1番!

唇も、しっかりエイジングケアすれば立体感を取り戻すことができると言われています。

 

naturancoco®のlip balmの主成分であるココナッツオイルには、

血行促進作用があるので、ぷっくりとした唇に

そして、高い保湿力と抗酸化力を持つアスタキサンチン

lip balmはエイジングケア専用のリップと言ってもいいのかもしれません。

lip balmで正しい唇パックでご紹介したように、週に一度はスペシャルケアとしてパックもしてみては♪

 

唇もエイジングケアして、いつまでも、

石原さとみさんや井川遥さんのような魅力的な唇でいたいですね!

現在、新春セール開催中!!

face creamとcleansing creamのセット

定価14,256円(込)→10,000円(込)が今だけ登場!

詳しくはこちら

また、

全品20%オフの新春セールをしております!

lip balm 定価2,200円(抜)→1,760円(抜)

cleansing cream 定価4,600円(抜)→3,680円(抜)

fresh soap 定価4,600円(抜)→3,680円(抜)

face cream 定価8,600円(抜)→6,880円(抜)

商品一覧はこちらから

 

【関連記事】
昼間塗るリップグロスに注意して

lip balmで唇パック

上唇と下唇の色をそろえて若い印象を

眉間のシワを予防

tamil sex stories
sexstories
kambimalayalamkathakal.cc hotel room hot amateur couple.