COLUMN

港区ワールドカーニバルレポート

2018年3月25日、東京タワーにて、

港区ワールドフェスティバル2018 世界がもっと近くなる港区ワールドカーニバルin東京タワー

が開かれました。

日本にある大使館等の半数以上が集まっている国際色豊かなまち 港区が主催する「港区ワールドフェスティバル」は、

港区内で世界の文化に触れることができる、昨年も大盛況だったイベントです。

 

naturancoco® の主原料であるココナッツオイルの原産国ナイジェリア。

今回はナイジェリア大使館とともに、ブースを出展いたしました。

展示ブースに敷いている布も、ナイジェリアのもの!

ブースでは、ジェンベ(手で叩く太鼓のような楽器)やゴジ(日本の三味線のような楽器)を実際にひいてみたり、

様々な文化に触れることができるようになっていましたので、

大人から子供まで、とても楽しんでくださいました!

私たちは民族衣装を着て、naturancoco®のご説明をさせていただきました。

(真ん中にいらっしゃる方はナイジェリア大使館の広報を担当してくださっているオガーさんです。)

 

お客様の中には、

SNSを見て来てくださった方や、

いつも使ってくださっている方などもいらっしゃり、

普段中々お客様と直接お話する機会がない私たちにとっては皆様の声をお聞きすることができ、

大変嬉しかったです!!

改めて、お越しいただいた皆様にはお礼申し上げます。

 

今後ともナイジェリア大使館の皆様の協力のもと、

このようなイベントに参加していきたいと思っておりますので、

ホームページのNEWSでお知らせいたします。

 

【関連記事】
HBL2017イベントレポート

tamil sex stories
sexstories
kambimalayalamkathakal.cc hotel room hot amateur couple.