COLUMN

爪周りについたマニキュアをオフ裏技

マニキュアを塗っていて、はみ出して爪周りについてしまった!

なんていうこと、よくありますよね。

特に利き手ではない手で塗った時はガタガタに…。

はみ出した部分だけに除光液を塗るのは面倒だし、

ささくれや傷があった時はしみるし…、

嫌ですよね。

そんな時に使えるのが、lip balmなんです!

 

用意するものは、

・lip balm

・綿棒

 

マニキュアを塗る前に爪周りにlip balmを塗るだけ!

実際にやってみました。

 

①lip balmを綿棒に取ります。

②爪周りに塗り込みます。

③マニキュアを塗ります。

「はみ出してしまった!!!」

④マニキュアが乾いたら爪周りのはみ出してしまった部分を、綿棒で拭き取ります。

なんと!びっくりする程、綺麗に拭き取れるんです!

しかもlip balmに含まれるココナッツオイルアスタキサンチンのおかげで、

保湿効果も抜群です。

 

だまされたと思って(笑)試してみて下さいね☺

 

【関連記事】
lip balmの裏技

lip balmで香水の香りを長持ち

簡単グリッターアイズ

ネイルの黄ばみ予防にlip balm

唇やせを防いで若々しく

tamil sex stories
sexstories
kambimalayalamkathakal.cc hotel room hot amateur couple.