COLUMN

lip balmで正しい唇パック

時間が経っても落ちない、発色の良さからリップティントが流行っていますが、

その後のケアはきちんとできていますか?

ティントとは、唇の角質層まで浸透し、唇自体を染めて色味をつけるもの。

そのため唇の水分量や温度で色が変化するので、

同じ色でも個人によって異なり、何より落ちにくいことが最大の魅力です。

しかし、髪の毛を染めるのと一緒で、唇を染めていることになるため、

唇への負担は大きいのです!

染めている、ということで色素沈着も気になるところ。

唇には水分の蒸発を防ぐ皮脂の分泌がなく、

水分を保持する細胞が少ないため乾燥しやすいところ。

だからこそ知らないうちにシミや色素沈着ができてしまいます。

そのためにもとにかく保湿は大事です。

 

naturancoco®のlip balmには、アスタキサンチンが含有されていますが、

アスタキサンチンには、

・抗炎症作用
・紫外線の予防
・活性酸素の抑制
・メラニン生成の抑制
・色素沈着の予防

など魅力的な効果がたくさん。

このlip balmを使って寝る前に唇ケアをしてみましょう!

肌が清潔で、血行の良くなっているお風呂上りがオススメです。

 

用意するものは、

・naturancoco® lip balm
・ホットタオル 一枚

になります。

①唇をホットタオルで温めます。

②いつもより少し多めのlip balmを手に取り、唇によく馴染ませます。

 

週一程度の行うと唇はうるうるプルプルに☆彡

サランラップをしている方もいらっしゃると思いますが、

菌が増えてしまい、炎症を起こしてしまう可能性があるのでやめてくださいね!!

(「唇にハチミツは絶対ダメ」皮膚科医が教える、知っておくべきNG保湿ケア)

 

顔のパーツで一番大切だと思う部分はどこかというアンケートをしたところ、

目、鼻に続くのが口元だったとか。

意外に見られている唇。

 

きちんとケアして、いつでもうるうるプルプル唇を手に入れましょう。

 

【関連記事】
昼間塗るリップグロスに注意して

口周りの粉拭き対策にlip balm

唇やせを防いで若々しく

リップの貸し借りは危険?

tamil sex stories
sexstories
kambimalayalamkathakal.cc hotel room hot amateur couple.