COLUMN

face cream一つで簡単スキンケア

毎日のお肌のお手入れはしっかりできていますか?

25~39歳の働く女性400人を対象にスキンケアについてアンケートを行ったところ、

きちんとスキンケアしたいと思いつつ、多くの女性が忙しくて中々できていないという結果が。

仕事をしていたり、子育てをしていたり…、

自分にかける時間って後回しになってしまいますよね。

メイクを落として、化粧水を塗って、乳液を塗って、美容クリームを塗って、マッサージをして…、

早く寝たい、疲れたから明日しっかりケアしようと思い、

自分の肌とじっくり向き合う余裕って中々ないですよね。

しかし、これから夏に向けてイベント事の多いこの季節、

今からしっかりケアしたいと思う方は多いはず!

そこで使っていただきたいのがface cream

naturancoco®のface creamに一番多く含まれている成分は「水」

化粧水の全成分を見ていただくと分かると思いますが、

化粧水に一番多く含まれているのが「水」。

 

つまり、

face creamを化粧水代わりに、洗顔後すぐに塗ってもいいんです

まさに新しいテクスチャーのオールインワンクリーム!!

時短コスメと言ってもいいですね☻(笑)

 

お客様の中には男性の方もいらっしゃいますが、

髭剃り後にそのまま塗っていらっしゃるんだとか。

face creamだけでもしっかり保湿され、

お肌にスッと馴染みます。

 

ゴールデンウィークも終わり、

5月は疲れなどが出やすく、肌トラブルや体調を崩しがちになる季節です。

そんな時期こそ、face creamで簡単ケアしちゃいましょう♪

 

【関連記事】
顔のたるみを改善

冷やしたface creamでスキンケア

眉間のシワを予防

黒目下のツボを押して美眼に

ドライアイは目を小さくする?

tamil sex stories
sexstories
kambimalayalamkathakal.cc hotel room hot amateur couple.