COLUMN

車での日焼け対策&アフターケア

すっかり涼しくなって秋が近づいてきたんだなぁと思う今日この頃。

9月は三連休が2度あるので、旅行へ行く方も多いのでは?

以前、旅行中の乾燥肌対策では、飛行機移動での対策を書きましたが、

車移動の旅行でも実は注意が必要。

特に注意しなくてはならないのが、やっぱり紫外線

最近の車は、フロントガラス、運転席、助手席の窓ガラスはUVカット機能がついていますが、

100%UVカットはできません。

「UVカット加工90%」と書かれているものは、

残りの10%の紫外線は防げないので肌に当たりますよ!日焼けしますよ!ということです。

以前、28年間、左半分だけアメリカ人のトラック運転手の写真が話題になりましたよね。

(引用 Unilateral Dermatoheliosis

肌の老化は年齢が2割、太陽光線の影響が8割と言われています。

太陽光線によって、シミ、しわ、たるみなどが出てくることを光老化と言います。

上の写真はまさしく光老化。

 

車に乗る時は、

・日焼け止めを塗る

・アームカバーやストールをつける

・窓にUVカットできるフィルムを貼る

(レンタカーだと難しいですが…。)

日差しが強い場合は、サングラスもして、しっかり紫外線対策をしましょう。

 

車だけでなくてもアウトドアで紫外線を浴びすぎてしまった場合は、

帰宅してからではなくその日のうちにケアしてください!

その後のあなたの肌を左右します!

 

かと言って、

旅行には、できるだけ持っていく化粧品を減らしたい・・・と思いますよね。

そんな時に使えるのがnaturancoco®のface creamです♬

ココナッツオイルは、

抗酸化力、抗炎症作用、紫外線のアフターケアなどに効くことが証明されていますし、

保湿力にも優れているので、紫外線のアフターケアにばっちり!

そんなココナッツオイルたっぷりのface creamは、

ココナッツオイルに含まれる有効成分をお肌に効率よく届けるような設計になっているから、

遊んだ後のお肌をケアするにも、もってこいの一品なんです。

 

肌の体温で溶けていくホイップクリームのようなテクスチャー。

水を一番多く含み、クリームだけど肌につけるとスーッと溶けていくので、

オールインワンとしても使っていただけます。

 

しかも、全て食用素材のみで作られているので、

ご家族全員で使うことができるのもポイント。

旅行には、face cream一つあれば十分です☻

 

楽しい三連休になりますように🌟

 

【送料変更のお知らせ】

いつもnaturancoco®公式オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社が配送を委託しております配送会社の料金改定に伴い、
お客様には大変心苦しいお願いとなり、誠に恐縮ではございますが、
2018年9月28日18時以降のご注文につきまして、下記の通り、一部地域の送料を変更させていただくことになりました。

新料金:北海道、九州、沖縄(離島含)¥950
※一回のご注文金額が合計¥10,000(税抜)以上の場合は、送料無料となります。
※上記地域以外の送料に変更はございません。

何卒ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【関連記事】
母乳とココナッツオイル

face cream一つで簡単&時短スキンケア

旅行中の乾燥肌対策

若返りのビタミンでアンチエイジング

エイジングケアっていつから?

tamil sex stories
sexstories
kambimalayalamkathakal.cc hotel room hot amateur couple.