COLUMN

クレンジング次第で黒ずみもすっきり

20代~50代の女性500名を対象とした肌悩みのアンケートを行ったところ、

「毛穴の黒ずみ」「にきび」から「ハリ・弾力のなさ」「しわ」へと年齢と共に変化・増加し、

「年齢に合わせたスキンケア」が十分にできている女性はわずか1割弱しかいなかったとか。

また、「現在、自分の肌に自信はありますか?」と聞いたところ、

約8割の女性が「自信がない」と答えたそうです。
(http://news.mynavi.jp/news/2015/10/25/204/)

毛穴の黒ずみ、気になりますよね!!

昔はなかったのに…、いちご鼻が気になる…、等、

お肌の悩みはつきません。

 

しかし、naturancoco®のcleansing creamを使うことで、

毛穴の黒ずみを目立たなくすることができるんです!

cleansing creamには汚れを浮かす作用があるので、

その作用を上手く使っちゃいましょう!

 

用意するものは、

naturancoco® cleansing cream 少量

ホットタオル         数枚

(面倒な場合、厚めのコットンでも代用できます。コットンの場合は、熱めのお湯に浸して軽く絞ってください。)

 

 

①まずcleansing creamを少量取り、くるくると優しく鼻をマッサージします。

円を描くようなイメージです。鼻の際も忘れずに。

②cleansing creamが十分に馴染んだら、ホットタオル(またはコットン)で鼻を覆います。

ホットタオルはすぐに冷めてしまうので、冷めてきたら温かいものに交換してください。

ホットタオルは3本程用意しておくといいです。

③終わったらホットタオルで拭き取り、保湿をしてあげてくださいね。

自信が持てるようなお肌を手に入れましょう。

 

【関連記事】
cleansing creamを温める!?

cleansing creamがスクラブに?

大半の男性は女性のすっぴんが好き

鼻の黒ずみとおさらば

30代のお肌の悩みって?

tamil sex stories
sexstories
kambimalayalamkathakal.cc hotel room hot amateur couple.