COLUMN

cleansing creamを温める!?

女性にとって欠かせない、毎日のクレンジング。

naturancoco®のcleansing cream使用後は、

洗い流さずにホットタオルでの拭き取りをオススメしていますが、

どうしても時間がない、拭き取りが面倒…

そんな日もあるのではないでしょうか?(笑)

そんな時にやっていただきたいのが、

cleansing creamを電子レンジで温める!です!!

肌の表面の温度は約32度と言われていますが、

32度位、もしくはもう少し高い温度の方が、

メイクだけでなく、皮脂の汚れまでしっかりオフしてくれるんです。

 

これからどんどん寒くなってきますが、

冷え性の方には日頃から試していただきたいです。

手が冷たいと汚れがきちんと落ちていないこともありますよ。

 

やり方はとっても簡単。

①耐熱皿に一回分を取ります。

②電子レンジ600Wで7秒チン!(※人肌程度にして下さいね!)



このようにトロトロに溶けたら、

手に取って、いつものようにクレンジングするだけ。

 

私も時間のない時はこの方法でクレンジングしていますが、

顔が温まることで普通に使う時よりもメイクが落ちている気がしますし、

副交感神経が刺激され、とってもリラックスできます。

 

本来ならばこの後、ホットタオルで拭き取っていただくのがベストですが、

どうしてもそれができない時はそのまま洗い流して下さいね。

 

【関連記事】
cleansing creamがスクラブに?

cleansing creamで毛穴の黒ずみケア

石けんのpHについて

炭酸水で泡立て洗顔

大人ニキビには

tamil sex stories
sexstories
kambimalayalamkathakal.cc hotel room hot amateur couple.